忍者ブログ
高校に入ってから中二病が再発。 この事実をクラスメイトに知られてはならない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

akatenじゃなァァァァァァァァァい!!!


別に喜べる点数ってわけでは全然無いんだけど

赤点を回避した喜びってもんがありますよね。

ちなみに数学の話です今これ。


数学が大丈夫(?)=他の教科はもっと大丈夫=期待



まあ簿記も駄目そうなんだけどね^^

数学よりはまあ・・・大丈夫っしょ!

出来なくても多分生きていけるしね!!

最悪将来フリーターでも家買えますしね!!


ポジティブシンキングの限界に挑戦するよ



でも数学と簿記を考えた奴への怒りは忘れてないよ☆

理数と簿記っていうか

数字出てくる教科はもう・・・


飛んできた自販機に偶然衝突して池袋の片隅で爆発すればいいと思うんだよね
( ´∀`)ノ≡=-[自販機]


まあテストも無事終了したことだし

宮野のシングルでも買ってきますよエヘヘ


ちなみに00のBD、予約しちゃいました。

PR
やあ!元気してたかな皆さん!

今日はなんとかまともな話題で行こうと思うよ!!



こないだのMステ見た?

愛しのUVERworldが出演してたんだけど見た?


NO.1超かっこいいよおおおおおおおお

CD買ったよおおおおおおおおおおおお(親が)


若気の至りって感じがするけど実はもういい大人っていうギャップ萌えですよね



UVERは最後の方で歌ってたんだけど、

他のアーティストが歌うときは つーんとしてたんだよね

顔が暇そうでした(笑)





なのにあの歌い終わった瞬間の笑顔!!!!

あの満足感溢れる笑顔!!!




かわいいよTAKUYA∞アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

あと東京ドームのコンサート行きたかったよおおおおおお!!!




歌の歌詞に「ドキドキの魔法だろ」っていうのがあるんだけど、

歌詞までかわいいよおおおおおおああああああああ(悲鳴)

言った瞬間に小首を傾げる仕草がかわいいよおおおおおああああ((

演出のスモーク邪魔ァアァァアアアアァァアアアア





ハァ...ハァッ...

これで全部かな。

コメ返でーす


【ゼク さん】

私を傷つけまいとしてくれる君の優しさ・・・受け取ったよ☆

あと久しぶり。

ブルーレイ未対応仲間としてこれからもよろしくね^^

00の映画見に行ってきたよ!!!(2回目)


今度はよりスクリーンが見えそうな前の席に座りました

眼鏡の度、合ってないんだもの・・・


やっぱ何回見てもいいよね!!!

この言葉に出来ないもどかしさ・・・!なんていえばいいんだろう

私に脳量子波が使えたなら完璧に誤解を生まずに伝えられただろうに

脳量子波って何所に売ってますか?


みんなも見てくるといいよ!

ネタバレは控えておいてあげるからね★




初回限定版がBDしかないってどういうことなの

ブルーレイ対応してねぇよ


それでも俺は・・・ブルーレイディスクを買う。

いつかBD対応型が家に来る日の為に・・・

生きるために戦う(金銭面で)!








ELS×刹那って・・・萌えね?

ELS×刹那って・・・・・・

萌えね?(大事なことなので2回言いました)


私の好きなサイト様にはもうそれで妄想を爆発させてる方がいまして

流石だ同人女仕事が速いぜだから早くマンガをうpってくれ


あと例のメタリック刹那×刹那もいいと思うんだよね!!ビジュアル的に!!!

まだまだ刹刹生きてますよ!



あとは映画といえば刹フェルでしょう!

最初から最後まで刹フェル刹フェル・・・

事あるごとに刹那刹那刹那・・・

何かあれば刹那ガン見・・・


フェルトお前どんだけ刹那好きなんだよ!!!


俺も好きだあああああああああああああああああああああああああああ



映画見に行ってきたぞええええええええええええええええええええ!!!!!

感無量で言葉に表せることが何もありません!


ただ、なんで出オチなんですか笑っちゃったじゃないですか


とりあえずサイト様巡ってきますので、じゃ!



コメ返

【mzm さん】
なにしにきたんですか

【☆NATU☆ さん】
「べ・・・別に誕生日忘れてたわけじゃないんだからっ」
なにごとですか
今日は、エドが生家を燃やして旅立った日ですよ。


日付変更と同時に友達からメール来たり来なかったりして嬉しいやら(返信が)めんどくさいやらであたふたでした。

寝たの3時過ぎで起きたの12時前ってどんだけ夜型なんだよ俺


おやつ食べたりケーキ食ったりしてカロリーもとったしね。

でもカラオケとウーロン茶のパワーで消費したと信じてるよ。



【コメ返】

NATU★さん
がんだも。ってそんな風に出てくるんですか・・・?
「感」ってどう考えても読み方「ガン」じゃねーよ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 nakedcelebsg]
[10/21 内さんN]
[05/12 ☆NATU☆]
[05/12 ☆NATU☆]
[01/22 ☆NATU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんだも。
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
進級できたので高2
趣味:
もっぱら2次元
自己紹介:
食事制限したら太って吃驚した
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]