忍者ブログ
高校に入ってから中二病が再発。 この事実をクラスメイトに知られてはならない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青エクのはなしね


・まずハムイモンお前・・・!!

・良い意味で期待を裏切る生存フラグ

・とても

・うれしい



・子猫丸の件の燐がイケメンすぎて禿げる

・「俺を信じろ!」

・ジャンプからの子猫キャッチからの斬っての着地までの華麗さ

・「兄さん!」

・勝燐もすき

・膝カックン兄さん

・かわいいいいいいあああああああああ!!!!!



・ピクシブがアマスターだらけで

・笑える








今日のワンピースの感想も後日上げとこうかしら

ウソップがイケメンだった希ガス
PR


アマたん追悼式。チーン

OP前に瞬殺とかwww
最終携帯に入ったときにもうこの子死ぬんだなって思ってずっと十字切ってました。なむなむ。

ベヒモス・・・

岩から絶妙に生えてるアマイモンがエロいなって思ったけどやっぱこの子死ぬんだなって思ってずっと十字切ってました。なむなむ。

それにしても起きたときの燐の顔俺得すぎるスタッフ大好き

「殺してあげるからァ!」

プライド高いアマhshs

暇つぶしとか言ってだんだんマジになっちゃうアマ→燐おいしい

雪男のパンツ

悪魔堕ちフラグ...

神木女神すぐる

こねこさんも大変ですよね・・・

ていうかメッフィーがぬるぬる動いてておいしいいいうざいいいい

傘振り回すときの効果音...

web予告のアマイモンで大分すくわれました

「兄上も人が悪いな・・・」







つーか先週のゴーカイジャー。。

ギンガマン大好きなんだよ!!!うろ覚えだけど!!!

リョーマが予想以上にふけてない...童顔...カワユス

ヒューマてあんなワイルドな兄ちゃんだったっけ・・・

そのドーナツくえるの・・・?川落ちたよ・・・

変身シーンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!

ガンガンギギーン

黒騎士イケメソ

ギンガマソDVD借りたほうがいいかな

HPとかあるかな・・・見てこようかな・・・・・・





江もよかったな...

ドラマちゃんと見とけばよかった。

「じゃ、夫婦になりましょ?」

秀忠お前になら掘られてもいい......!!!//////

ぜんぶあそこでもってかれちゃったよ。。。産んだら責任とれ

抱きしめるときにもう脱がしに掛かるかとハァハァしながら全裸待機だったんだけどよく考えたらこいつNHKだぜ...


「チョッパーもこいつらに負けないくらい可愛いぞ」っていうルフィのセリフに何を差し置いても悶えたんですね。

とくに「可愛いぞ」らへんが

ルフィに可愛いっていう概念があったことにも驚いたんだけどそれよりもチョッパーのことを可愛いと認識してることに私の体中の血液という血液が沸騰したんですよチョッパーも可愛いけど誰よりも君が可愛いですよルフィ、君のことです


あと「ママのおっぱいのほうがよかったか」とかね!
なんか女性的な単語いうルフィを見ると禿げ散るのは私だけじゃないはずよね...!!

まどかァァァァァァァァ!!!!

まどかもほむほむもホントいい子・・・結婚してkいや、まどかとほむほむが結婚してくd((

正直言って宇宙がどうたらの辺りから微妙についていけてないんだけど

後1回見れば大丈夫理解する

なのでTSU/TAYAに行ったらまど☆マギ置いてないってどういうことだ

僕と契約してまど☆マギをレンタルしてよ!



2期が計画されているとかいないとかの話を聞くが

どういう続かせ方するんだろうな?

どう考えてもまどかは主人公の役目を果たせる立場じゃない´;ω;`

でも是非2期はやってほしいっすよね

もう一度私に萌をください

このアニメが切欠で百合にも目覚めた気がします

ルフィ出たああああああああああああ!!!

2枚組みで、ルフィとレイリーだったよ!

イケメンコンビだぜヒャッホイ


あと一昨日はおでライ行ってきた!初おでライ!

OPの同人本2冊も買ったのは私です。

まど☆マギのカード2枚も買ったのも私です。

つまり楽しかったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 nakedcelebsg]
[10/21 内さんN]
[05/12 ☆NATU☆]
[05/12 ☆NATU☆]
[01/22 ☆NATU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんだも。
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
進級できたので高2
趣味:
もっぱら2次元
自己紹介:
食事制限したら太って吃驚した
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]