忍者ブログ
高校に入ってから中二病が再発。 この事実をクラスメイトに知られてはならない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ONE PIECE61巻を買ったぞおおおおおおおおおおお!!

コミックス派の私がどれだけ待ったことか・・・!!

どれだけジリジリ待ったことか・・・!!!


なんかもう言いたい事はルフィ可愛いいろいろ可愛いあるけど可愛い

ネタバレはなんとなくよしておこう・・・

こんなブログ覗いてる奴なんて奇跡だけどそれでもよしておくよ



なんか若かりし頃のロジャーとルフィがそっくりさんなとこは

感動しました

あの麦藁帽子はロジャーからシャンクスに渡ってルフィまで来たのかなとか妄想が先走りして戻ってきません。おーい!

なんかロジャーとルフィとの間に血縁的な関係があったらとかいう妄想も先走りして帰ってきません。おーい!

だったらエースとも血繋がってたんじゃねとかいう妄想が私を置き去りにして先走りだした。おーい!

あとはドラゴンとルフィのあまりの似てなさに笑うだけです
究極の母親似なんでしょうね 笑


それからルフィが結婚を断り続ける理由が俺海賊王になったらお前も狙われるし子供も殺されるしエースみたいなことになるのは嫌なんだ俺一生お前守りながら生きていく自信ないしーとかだったら萌えます俺が

普通に嫌なだけでしょうけどね



ああもうルフィのことしか描いてない・・・!

じゃああとサンジの眉毛ってあんなふうになってたんだね!

ゾロもうただの侍だね!

ウソップイカすね!


・・・俺本当にウソップ好きかもしんねぇ

奴はマジでいい親友タイプだと思うんだよね

本気でルフィのこと考えてあげてるもんね

自分的に60巻の「辛いときにそばにいてやんなきゃ仲間じゃねぇだろ」がグッときた・・・!!!傍に居てあげてください


ランキングでいうと、

1 ルフィ
2 エース・ロー・シャンクス
3 ヘラクレスン
4 ウソップ

これくらい好き
PR

昨日、センチメンタリズムな運命を感じさせる出来事がありました。


俺、小4のときに転校したんだけど、

そんとき担任だった先生がキレると怖いけど
涙脆いっていう訳分からんギャップの先生で、

俺転校するときなんと泣いてくださったんですよ!


それからまあ住所を交換し

PCのメルアドも交換し

更には携帯のアドも教えてくれたっていう

親友レベルの先生なんです



俺が高校入学の知らせにメールしたとき、

そこの高校に先生の従兄弟がいるんだーなんて話をされたんだけど、

それがよもや俺のクラスの数学の先生だとは夢にも思わないじゃん?


なんの拷問?


これから数学死ぬ気で勉強しなきゃいけなくなったじゃん。



コメ返


【☆NATU☆】さん

友達3人で見るなよ!

自重しとけばよかったああああああああああry

アレってほら・・・アレだよ

授業だよ


なんでいきなりテストが返ってくるんだよ

むしろ還れよ土に


テストあること知らなくて何もしてないんだぜ?

朝の電車でみんな勉強頑張ってるから

「大変だなー」と見守ってたんだけど

本当に大変なのは俺だったんだよ


簿記も情報も簡単だったけど

その簡単なテストも悲惨だった俺。


あの簿記の補習は一体何だったの?

夢だったの?


なんで電卓で計算を間違えるの?


明けましておめでとうございまーす!!!(^0^)/


せっかくの新年のあいさつなんだからまともな話題切り出してくると思ってんだろテメーら。見ろ!

カテゴリーが「二次元」になってっぞ。




さあ今日は何の話をしにきたかというと、

みなさん、いい夢は見れましたかね?^ω^


なんと俺の初夢、ルフィが出てきたんだ。

ちなみに1日前の夢もルフィだった。


どんだけルフィ好きだよって話だけどまあ本当に好きだからいいんだ。

刹那の妄想して寝たはずだけどいいんだ。どちらにせよ嫁だし。


でも年賀状に誰一人として手書きの刹那をくれなかったことは不満かな。

幸村でもいいって言ったのに誰一人としてうさみみくれなかった。

俺だけ一人ではしゃいで恥ずかしいだろーがァ!!



なんか今日見た夢はなぁ、

空にでっかい島が浮かんでたんだよ。2つ。


イメージとしてはクッソでかいポーネグリフが2つ並んで浮いてて、

尚且つその上に大木が茂ってるようなジャングル。

ちなみに人住んでます。


いやー、本当に綺麗な夢だったんだよ。


シャボン玉の中に、人一人乗れるくらいの岩が入ってて、

それが島の周りをいっぱい浮いてんの。

それに乗ると島の外まで出られて(落ちたら死ぬけどね)、

木の根の間から古代文字が見えてた。手の平台の。


ロビンも連れてきたかったなーって思ったもん。ルフィが。
(単独行動中という設定)



そしたらいきなり事件が発生してだな、

いつも並んで浮いてた2つの島がいきなり衝突したんだぜ!


すごい揺れだったぜ・・・

シャボン玉を渡って向こう側の島で冒険してた俺(ルフィ)は、

もう一つの島の方で知り合った子供とその祖父の安全を確かめるために

もう一度島を渡ったのだ。


そしたらなんとシャボン玉が全部割れてて岩がむき出しになってんだけど

なお浮いてるっていう・・・


「シャボン玉の浮力じゃねぇのかよ!!」ってツッコミも忘れずした後、

子供と祖父を発見。なんと無傷。こいつら強い。


でも一応安全な場所へ避難させておこうと思って

ジジイを背負って、子供は脇に抱えて、

浮いてる岩から岩へ乗り移ってとりあえず高いところに来てみた。

(おそらく高いところに行けば何か見えると思ったのだろう、馬鹿だから)




で、終わり。


何いいとこで起こしてくれてんだァァ親ァァァァァァァァ!!!




ちなみにその前に見た夢は、

ルフィが双子設定という夢でしたウフフ


ルフィの双子の兄が海軍側で、なんか腹黒そうな顔してたから

腹黒いんだろう、多分。


竜ヶ峰も顔負けなくらい仰々しい名前だった気がする。


多分俺の好きなサイト様がルフィのクローン設定について語ってたから

感化されたんだと思う・・・ありがとう・・・・・・


萌えと驚きで跳ね起きましたよ


聖夜ってクリスマスじゃなくてイヴのことなんだよ。

知ってた?

え、知らなかったのって俺だけ?



今日の夕方イヴだって気付いた

一歩だって外に出てないよ^p^

一日中パジャマだよ




ていうか今のMステみんな見ました!?

ラルクかっこよすぎでしょうが!!!!

2曲目ハガレンだったしね

マイク立てる棒(以下棒)倒してたのカッコよかった!

でもあとでちゃんと拾ってるのが可愛かった!!!


あの棒に、なりたい。



今日はデジタル画の練習とラルクに一日を費やしてしまった。

ルフィのサンタコス描いてみたけど似せる努力も諦めたよ

ていうか背景なんかに頑張りすぎて明日幸村と刹那描ける気力ないよ



コメ返

【☆NATU☆さん】

わけわからん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 nakedcelebsg]
[10/21 内さんN]
[05/12 ☆NATU☆]
[05/12 ☆NATU☆]
[01/22 ☆NATU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんだも。
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
進級できたので高2
趣味:
もっぱら2次元
自己紹介:
食事制限したら太って吃驚した
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]